Pigmin’s blog

夫婦でブログ始めてみました!日常のちょっとした話や気に入って使っているアイテムなどを紹介していきます。

ぴぐみん、ブログデビュー!

今週のお題「おうち時間2021」

 

皆さんはじめまして!

30代夫婦でブログを始めることにしたぴぐみんです。

緊急事態宣言がまた延長されてしまいそうですね・・・。

早く今までのような日常が戻ってきて欲しいです(´;ω;`)

 

私たちは去年上旬に入籍したのですが、その後コロナが広まってしまい

結婚式も新婚旅行も出来ないまま1年以上が経過してしまいました。

 

旅行や友人と集まるのが大好きなのですが、

この状況ではなかなか今までのように出歩けないし、

おうち時間も増えたので2人で何か始めてみよう!

ということでブログをやってみることにしました。

 

皆さんに楽しんでいただける記事を書けるように頑張りますので

これからどうぞよろしくお願いしますヾ(о´∀`о)ノ゙