Pigmin’s blog

夫婦でブログ始めてみました!日常のちょっとした話や気に入って使っているアイテムなどを紹介していきます。

今年のGWからダイエットを頑張る(1年ぶり5回目)

こんにちは。旦那です。

最近めっきり外出することが少なくなり、おうちで過ごす時間が増えてきましたね。

私はエンジニアをしておりまして、朝起きて、ダイニングの机で仕事をして、疲れて夜寝るという引きこもり生活をしばらく送っていたのですが

先日ふとしたタイミングで体重計に乗ってみたところ

な、なんと

 

 

 

 

 

体重が増えておりました!

 

f:id:Pigmin:20210509220219j:plain

 

 

最近はお酒や揚げ物をよく食べ、すくすく育っておりましたが

秋には結婚式も控えており、こりゃまずい。。。。

1年ぶりにダイエットを決意しました!!!

 

まずは食生活を見直すために「nosh」はじめてみます!

これで食べ物からダイエット目指します!

 

同じ志(笑)のみなさまのためにリンク貼っておきますね

届いたら報告します!

ヘルシー・糖質制限のお食事・スイーツの宅配サービス『nosh-ナッシュ』

nosh